ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月21日

お久しぶりです!!

こんにちは〜ピンクの星



半年以上ブログ放置してしまったHAMIMARUです汗



お久しぶりですあはは&初めましてキラキラ





突然の放置プレイで何事か!?と思われた方もいらっしゃる?と思いますが、


我が家は元気にしております力こぶ

そしてキャンプもぼちぼち行っておりますグッドキラキラ





そもそも放置に陥った発端は、仕事の関係や天気に見放され、ことごとくキャンプの計画が流れモチベーションだだ落ちが原因だったのでしたえーん


そしてログインID、パスワードを忘れ...汗
(ふと思い出したのでやっと開けました 笑)






溜まった今期のキャンプ日記も出来事をすっかり忘れてしまったので綴る事も出来ず、なんとな〜く振り返ってみますと...





お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

悪天候な中、石見海浜公園でケビン泊したり、







お久しぶりです!!

GWには大好きな恐羅漢へ行き、








お久しぶりです!!


1年ぶりに岩倉へ行くも息子が突然リバーースの為、私と息子は滞在1時間でまさかの帰宅 泣

急遽夫と娘の父子キャンプの始まり...汗









お久しぶりです!!

お久しぶりです!!


友人と恐羅漢再来も夜寒くて(10℃切ったのでは!?)
山の怖さを思い知り、








お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!


念願の冠山で芝滑りへへん



等々、スローペースですが楽しんでおります音符







ブログ放置期間で何度かキャンプに行き、のんびりと楽しんでみて、このままブログを辞めてもいいかな... とも思いましたが、そもそもブログを始めたきっかけはキャンプ日記として思い出を記録する事なので、中途半端に辞めて途中で途切れるのもなんだかなぁ...と汗



そして、こちらで知り合った素敵なキャンパーさんとブロガーの皆様とまたご縁があればいいな キラキラと思い、何の拘りのないブログですが細々と続けていく事にしました鉛筆






わたくし極端な飽き性で、一度放り出したものをまた丁寧にという事はなかなか難しく、毎回キャンプ日記とはならないかもしれませんが、もし宜しければお付き合い下さいウィンク




宜しくお願い致しますびっくり








いよいよ子供達が夏休みスイカ


長女の夏休みの課題で新聞作りがあり、「キャンプ新聞を作るびっくりと張り切っていますが肝心のキャンプの予定が...ガーン


なんとかNO CAMPは避けたいところです汗





ではでは!お近くのキャンパーの皆様、是非キャンプ場でお会いしましょうあはは




最新記事画像
久々の南国♬
カープ!歓喜の瞬間を聖湖で!!
恐羅漢に始まり、恐羅漢に終わる夏!
長女バースデーはプール付きのキャンプ場で♬
夏休み突入!!山に篭って避暑キャンプ!!
キャンプに行けない週末のDIY その②
最新記事
 久々の南国♬ (2016-11-13 17:15)
 カープ!歓喜の瞬間を聖湖で!! (2016-09-23 14:05)
 恐羅漢に始まり、恐羅漢に終わる夏! (2016-08-26 09:55)
 長女バースデーはプール付きのキャンプ場で♬ (2016-08-05 22:14)
 夏休み突入!!山に篭って避暑キャンプ!! (2016-07-28 11:49)
 キャンプに行けない週末のDIY その② (2016-07-22 22:59)

Posted by HAMIMARU at 08:02│Comments(15)
この記事へのコメント
おおおお〜〜〜〜〜!!!! お久しぶりです〜〜〜!!!

そして遅れましたがお邪魔します
虫けらです(・∀・)

色々な所にキャンプに行かれてたんですね〜(^o^)
確かに放置プレイ入る直前くらいにひたすら雨やら何やらでキャンプが流れていってた記憶が・・・・。

更にIDとパスワード紛失(T_T)

何はともあれ無事ブログ復活おめでとうございます(^o^)

これからもお邪魔しますので宜しくお願いします(^o^)
Posted by 虫けら虫けら at 2017年07月21日 12:40
虫けらさん

お久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます(^ ^)やっと復活です!

パスワードやIDはメモっとかないと駄目ですね...

虫けらさんはキャンプ極められてますね!

実は岩倉に行った日、虫けらさんとゆうにんさんをお見かけしたのですが、息子がゲロゲロでご挨拶する暇もなく撤収してしまったので...(;´д`)

またきっとお会い出来ると思うので、その際はご挨拶、& 変態!?トークに混ぜて下さいね!!
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月21日 19:28
わー!復活おめでとうございます☆
ちょうど先週ほたる見行って、そう言えばHAMIMARUさんお元気かなーって思ったとこでした!

色々行かれてたんですね~
石見海浜公園懐かしいなあ~リアカーで結構長距離運びませんでした?

お母さんしてたらなかなかブログ書く時間もままなりませんよねえ~
またご自分のペースで更新されたらいいと思います♪
楽しみにしてます~~!(*´▽`*)
Posted by jun☆jun☆ at 2017年07月21日 20:07
jun☆さん

おはようございます!お久しぶりです〜!

またjun☆さんの素敵なブログにお邪魔しにゆきます(^ ^)宜しくお願いします!!


母親云々、ただの怠け者ですね(;´д`)
全てきちんとこなされてる方も沢山いらっしゃるので...汗

ほたる見公園、今年も時期を逃してしまいました(^^;;
相変わらず繁盛期は予約合戦なのでしょうか!?

紅葉時期に行ってみようかな♬
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月22日 08:52
jun☆さん

あ!ちなみに石見海浜公園のケビンは、目と鼻の先に駐車場がありました 笑


エリアが分かれてるので、jun☆さんが行かれたケビンと違う場所のだったんですかね!?

何から何まで楽をしました!笑
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月22日 08:59
こんにちは!
ご復活おめでとうございます(^^)/
テム(嫁)共々も喜んでいます!

あのHAMIMARU家のことだから絶対キャンプは続けられてるだろうなーって夫婦でも話してたんですよ。
HAMIMARUさんのレポ見て恐羅漢も計画しようかなーって(^^)

我が家も最近はレポの鮮度がダダ落ちで、ズボラ界(笑)に引き込まれそうになってますが、ボチボチやってます(^^;)
また、どこかでお会いできれば、よろしくお願いします!

あっ、ウチもIDパス忘れてる( ̄。 ̄;)
Posted by タムテムタムテム at 2017年07月22日 13:22
タムテムさん

こんばんは〜!!お久しぶりです!!


かなりのペースダウンですが、キャンプ続けてますよ!
辞めるなんてあり得ませんっ!
ブログは辞めかけましたけど 笑


またキャンプご一緒したいです♬

タムテムさんのブログにもまたお邪魔させて頂きますね(^ ^)
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月22日 23:25
遅めで失礼しますm(__)m

まずは謝罪から・・・
先のブログにて、HAMIMARUさんの名前を間違えて、HIMIMARUさんと書いてしまっておりました。
大変失礼致しましたm(__)m

長くブログの更新がなされなかったのは、そういう理由でしたか^^
ま、キャンプは辞めてるはずはないと思っておりましたがwww
我が家も期間は空きながらも、細々と続けております^^
っていうか、一度HAMIMARU家とニアミスした気が・・・
私はソロだったんですが、「あっ!」と気が付いた時には、すでに遅しでしたwww
Posted by ふらいと at 2017年07月23日 16:11
ふらいと さん

お久しぶりです!!
キャンプは辞めませんよ〜(^ ^)
回数は断然減りましたけどね(^^;;

来週もしかしたら行けるかも!?と、天気と仕事のシフトとにらめっこしてます!
キャンプ熱、復活です♬


この際HAMIでもHIMIでもHAMUでも何でもいいです!笑
この様なブログに来て下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

我が家とニアミス!?どちらのキャンプ場ですかね!?
次回お会い出来た時は是非お話させて下さいね(^ ^)
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月23日 16:48
お久しぶりです。

キャンプ自体は続けられてたんですね。ほっとしました。

今回のHAMIMARUさんの内容、とっても共感しました。
私も、記録として続けていきたいものの、ちょっとめんどくさくなってしまって。

香川に引っ越したついでにブログ休止にしようかなぁなんて(^^;)

まとめて記録になるかもしれないけど、細々と続けていこうとしています。
おたがい、のーんびりやっていきましょうね!!
Posted by びーばーびーばー at 2017年07月27日 13:26
遅ればせながら、復活されて嬉しいです♪

前回の記事もお久しぶりです!な感じだったので
スローペースで書かれるのかなあ?とは思ってましたが
ID&パスワードですか!

私もスマホだと自動的に入力されてるから
忘れたらヤバイ・・・と思い
PCの方は自動入力にせず、自分で毎回入れるようにしています。


私も時々忙しさにかまけてブログ見ないことがあるので
お気持ちはわかります。

でも記録は後で読み返すと懐かしい~と思えるので
お互い、細々とでも続けていけたらいいですね。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
Posted by TinkTink at 2017年07月27日 18:02
初めまして!マービーと申します。
楽しく拝見させて頂きました!
IDとパスを忘れられたのはキツかったですね…(๑꒪⌓꒪ )でも復活させて何よりです!
僕も岩倉や冠山を中心に出撃している素人キャンパーですので、色々記事を拝見して勉強させて貰ってます。
何処かでお会いできたら、その時はよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by マービーマービー at 2017年07月27日 20:10
びーばー さん

こんばんは!そしてお久しぶりです!!

ちょっとテンション↓な時にサボってしまっていると、記事に起こすのがめんど...イヤイヤ...(^^;;

折角今まで記録して来てますし、まとめてでも書いておこう!と、舞い戻って参りました 笑


お引っ越しされたんですね!
香川のキャンプレポも楽しみにしてます(^ ^)♬

ブログに囚われすぎず、お互いキャンプ楽しみましょう〜(^ ^)
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月27日 20:53
Tink さん

こんばんは!!またまた宜しくお願い致します(^ ^)
IDとパスワードはメモっときましたので、もう大丈夫!笑

記録しておけば、後々読み返すと繊細に思い出が蘇って来ますよね!

逆に何も記録してないと少し前でも曖昧...(^^;;

なるべくまとめず記録していける様にがんばります!
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月28日 01:01
マービー さん

こんばんは!そして初めまして!!
コメントありがとうございます(^ ^)

何かとパスワードって忘れますよね!
(私だけでしょうか!?)
そしてメモってもそのメモのありかを忘れたり...
(私だけ!?)

岩倉もよく行かれるんですね!

我が家は他に恐羅漢や聖湖、片添にもよく行きます!何処かでお会い出来たら嬉しいです♬

ブログにもお邪魔致しますね!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2017年07月28日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!!
    コメント(15)