ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月07日

6月7日の記事

はじめまして!!
キャンプ大好き(初心者)な主婦、HAMIMARUです!!


キャンプ初めて3年目、家族5人で楽しんでいます(^^)

ちゃんとBlog書けるかとっても不安ですが´д` ;(大体三日坊主なので...)キャンプの記録になればいいなと。

6月7日の記事






最新記事画像
お久しぶりです!!
久々の南国♬
カープ!歓喜の瞬間を聖湖で!!
恐羅漢に始まり、恐羅漢に終わる夏!
長女バースデーはプール付きのキャンプ場で♬
夏休み突入!!山に篭って避暑キャンプ!!
最新記事
 お久しぶりです!! (2017-07-21 08:02)
 久々の南国♬ (2016-11-13 17:15)
 カープ!歓喜の瞬間を聖湖で!! (2016-09-23 14:05)
 恐羅漢に始まり、恐羅漢に終わる夏! (2016-08-26 09:55)
 長女バースデーはプール付きのキャンプ場で♬ (2016-08-05 22:14)
 夏休み突入!!山に篭って避暑キャンプ!! (2016-07-28 11:49)

Posted by HAMIMARU at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

キャンプ始めて三年目!

ちょっとキャンプが落ち着いて、色んな高級ギアが欲しくなる頃ですね!(笑)

頑張って下さーい!

これからもよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月08日 05:26
TORI PAPAさん
コメントありがとうございます!!

ぼちぼち集めている最中ですが、キャンプへ行く度皆さんの持っているギアが気になって気になってカタログ見てはため息の日々です 笑

Blog開設したのも、こちらで色々勉強させて頂こうと思って...(^^)

週末が近づくとソワソワしてる我が家はもう病気です 笑
長く続けれる趣味になればいいなぁと思います( ^ω^ )
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2015年06月08日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月7日の記事
    コメント(2)